TANGOくりえいと夢誕生!

   歌仙の座敷から樹々のすき間を通して見える『小町の舎』
   歌仙の座敷から樹々のすき間を通して見える『小町の舎』

ちーたび 第1号企画

『小町の里で短歌づくり』

小町公園の歌仙へはじめて企画の件で相談に行ったのは2015年の7月13日 の午前中です。

 

まだちーたびメンバーは3名。 歌仙代表の上田佐敏さんとはそれまで電話でお話ししただけで、企画の内容について大体はお伝えしていましたが、会場を見せていただいた上でご相談するということで伺いました。

 

ちーたびの主旨を説明し、企画案をつたえると、歌仙を活用してもらい、宣伝してもらえるのはとても良い、とすぐに賛成していただけました。

 

その後、歌仙や小町公園へは何度も足を運び企画を練っていきました。会合を重ねるうち、上田さんに、メンバーに加わっていただくことになりました。TANGOくりえいと夢メンバー現在の4名になりました。

 

《スタッフ山本》

   

シェアボタン よろしくお願いします